手作り、子育て、ときどきブライス

手作り大好き、可愛い物大好き、大好きなブライスちゃんにもお洋服作りたい(≧▽≦)、だけど…子供と家事とその他な毎日、なかなかハンドメイドって進まない(T_T)、友人から注文されたバックを作ることを目標に、器用でもない自分が苦戦したり行き詰まりながらも作りたいを形にしていく記録用ブログです。

気がつけば

12月になってた(^^;)


娘も1歳に(≧▽≦)

上も11歳兄妹の誕生日やら、


息子のスポ小やらで、気がついたら11月終わってました。


しかも、スポ小の親子対抗試合で旦那様は肉離れ(;゚д゚)


ビックリです。


子供より張り切って試合に挑んだんだろうな(^^;)


今年初めたばかりのスポ小だけど、六年生の離任式&お別れ会

ちょっと成長した息子の姿が見れました。


息子と一緒にスポ小に行っていつもサポートに入ってくれる旦那様にも感謝(*´▽`*)


子供より頑張ってます(^^;)


結婚5年目に突入したけど、頑張ってくれる旦那様に日々感謝(^^)


ノロケみたいになっちゃったな(;^_^A