手作り、子育て、ときどきブライス

手作り大好き、可愛い物大好き、大好きなブライスちゃんにもお洋服作りたい(≧▽≦)、だけど…子供と家事とその他な毎日、なかなかハンドメイドって進まない(T_T)、友人から注文されたバックを作ることを目標に、器用でもない自分が苦戦したり行き詰まりながらも作りたいを形にしていく記録用ブログです。

怖い

久々にブログ書いてて、怖い話っぽい話題だったので最近起きた恐怖体験に触れてみます。


我が家は築40年以上の古い平屋なんだけど、


実は霊現象より怖い現象?が起こります


…それは、


侵入者(≧Д≦)


一昨日は天井から「カツカツ」音が(゜Д゜;)


多分スズメ


でも

何かわかんないから怖いよね(T_T)


その前は台所にネズミが((((;゜Д゜))))


ラックの下にホウキ入れたら出て来て

「ぎゃぁぁぁぁぁっ」ってなりました(-ω-;)

その後気持ち悪くて大掃除しました(;^_^A


外からの訪問者、


おばけより怖いです。